最近『睡眠』に凝っている話をしました。
腕につけたスマートウォッチとスマホのアプリが連動して睡眠の質などを教えてくれます。
先日、データを確認すると、
・起きた回数2回
覚えがない。
寝てると思ったら覚醒してるやん。怖
ん?
一部データが取れていない。
呼吸もしていなければ、心拍数も無い。
寝てもいない。
いやいやいやいやいや。
死んでるやん。。
2~3時間ほど死んでる。
「な、なんじゃこりぁぁぁぁ!!」
状態でした。
この名台詞、知らない人は調べてみてね。今日はどんなひとコマを送っていますか?
ニヤリとするひとコマを送っていますように。
■今日のオススメ
Tシャツはまだですが、ポロシャツとポリチノは出てます

コメント